計画的FXのすゝめ

主にゴールドとドル円トレードで展開中

連戦連勝するバイナリーオプションのやつをやってみる

www.youtube.com

 

You Tubeにあるチャンネルの動画で、バイナリーオプションで連戦連勝してるやつ。

いや、まぁ、あまりにも胡散臭すぎてあれなんだけども。

業者のチャートを見ながらだけの判断でエントリーしていき、100%勝ちみたいな。

もちろん、編集されてるから負けトレードはカットなんだろうけど。

あるいは、残高がものすごい額になってたりするのも気になるところで。

 

さておき、同じやり方で真似てやれば誰でも億万長者なので、真似ただけ。

f:id:FXNUKE:20210714123345p:plain

theoptionっていう業者の30秒取引で、上限の5万円を連発賭けしてみただけ。

そしたら、最初に2回負けたけど、その後全勝ち。

21分から始まって28分に終わってるから、都合7分で150万円くらい稼げたかしら。

 

じゃぁ、この動画の中の戦略は儲かるんだろうなぁって思われそうだけど、

そんなわけもなく。

 

そもそも、日本時間で平日真っ昼間の動きが全然ないところでの売買で、

動画の中の取引時間帯とは全然異なる。

異なるんだけども、たしかになんのインジケーターも無いラインチャートでも、

ずっと眺めてたら、なんだかつかめるものが有るなぁってことで、

その感覚でエントリーしてみただけ。

 

ネタバレするとデモ口座でやってるだけだから、

好成績のところだけ切り取ってきてるのかもだけどね。

 

基本FXで書いてきてたけども、初期段階の資金作りはバイナリーで行けないか?

って言う問題提起が出てきたんで、ちょっと戦略検証がてら。

最近だと、仮想通貨に対応してる業者が多いもんだから、

ハイボラに方向性が出やすいならば順張りで狙いやすいなぁとか思ったり。

 

またなんか出来たら書いてみようかしら・・・。