You Tube上に無数にある相場分析動画が効くのかどうか?

まぁ、結局シナリオの想定とか分析は、どうあれこうあれ上がるか下がるかの2択。

だったら、誰かの想定は当たって、誰かの想定は外れるんだろうけど、

たぶん、そんなのを見まくってたら頭やられるだろうなぁっていうネタを1つ。

っていう、まさかの証券会社が出してる公式動画的な。

なので、どこの馬の骨ともわからないアフィカス屋さんの動画より信憑性あるか?

 

 

f:id:FXNUKE:20210525193447p:plain

で、今日の16時過ぎとかに下落してきてて、サムネに有る108円60銭割れを示現。

流石に、その水準が出たから即参戦ってのもどうかと思うけど、仮にそこで売りエントリーしてると、ちょっと絶望的な状態になってるだろうなぁっていう展開。

がっさり切り替えして、109円手前まで。

109円がまた相当重たい感じだから、今晩の指標だとか要人発言で吹っ飛ばない限り、

そう簡単にブレイクできないだろうけども。

 

 

ついでに、分析要らずにインジケーター通りだと、今日のドル円1分足

f:id:FXNUKE:20210525194604p:plain

逆にスクショの時間がさかのぼってるんだけど、サインごとの戻り・押し目エントリー中心で行くと、書いてある数字が最大Pips数。

今日は比較的うまく行ってるパターンな気がするけど。