計画的FXのすゝめ

主にゴールドとドル円トレードで展開中

【15日目】やっぱりトレードなしで含み損が減りマイナス15,000円

ドル円軸で見てると、方向感がわかりにくすぎるからポジを軽くして以降様子見。

実際、昨日とかも、夕方までに108円60銭台とか出て、金曜だし安値更新しそうだな。

なんて思ってみてたら、全然そんなことにもならず、指標きっかけに跳ねて109円まで。

ただ、109円はこれはこれで激重なのか全然ブレイクしていくわけでもなく。

じゃぁ、109円で売りを入れといても良かったかと思うけど、来週以降跳ねる可能性も有るし。

ってなると、ポジりにくすぎる状態。なので、様子見的にトレードなし状態。

 

んで、来週で5月もほぼ終わるから、このマイナスポジを決済前提に、

他のポジションで利益出して相殺するくらいで。

今月のトレード分のキャッシュバックが15,000円くらいになってるから、

差し引き利益が5万円くらいになってくれたら御の字前提だから、とりまそれ目指し。

おまけにドル円日足。

なにせ、1時間足とかで見ててもどうだかなぁって印象だから日足まで拡大。

とりま、トレンドライン入れてて、昨日金曜日にラインを下にブレイクするか?

って思ってたら跳ね返され気味に回帰。

ただ、まぁ、上値が重たい分、ラインもじゃんじゃん下がってきてるから、

よっぽどのきっかけが無いとスパッと抜けないだろうなぁと思う。

なので、来週のレート幅目処が上109円30銭~108円30銭くらいで。