ゴールド 15分足で売りサインが出そう

f:id:FXNUKE:20210519111216p:plain

騙しサインを消し飛ばすために、パラメーターを増幅させてるんだけども、

ブルーのラインに実体ローソクがかかり始めてると、次のサインを疑いたくなる。

単純にそれだけってことは無いけど、1時間足ベースに上昇トレンドラインが有って、

それを今、ブレイクしてきてるから。

昨晩は、この水準が激重なのか高値圏でのもみ合いだったし、要は売買交錯。

昨日安値をブレイクしたら、ちょっと深めに調整はいるかも。

月末まで見たら、1800付近までとかのレベルまで。

f:id:FXNUKE:20210519111510p:plain

ただ、アップにしただけ。

 

あと、その反対で、ドル円が底固め。

昨日、しれっと108円台に入ったものの、なんだかんだの分析だと21日移動平均線がサポートしてるとかなんとか書かれまくってたか?

今日は、午前3時にFOMC議事録の公表とか有るから、そこで乱高下するんじゃない?

基本、FRB的に早期のテーパリングは無いっていうスタンスなんだろうけど、

それの再確認なら、無風化、多少の失望売りくらい?

とはいえ、経済指標強めだし、最終的に日本よりもアメリカのほうが早い事になると思うんで、年スパンで考えても、円安ドル高方向に向かいやすいと思う。

 

【おまけ】

f:id:FXNUKE:20210519112017p:plain

自作インジがどんなもんかなぁで表示させてて、今日2日ぶりにサイン。

今の今だから、午前11時きっかりに出て、上にサポレジ転換帯。

移動平均線の距離が近くなってるから、そんなに深押ししないかもだけど、

東京タイムの日中で、次の30分に8Pipsくらいの下落で。

「たった8Pipsじゃぁ話にならねぇーよ」っていわれそうだけど、

そもそも世の中の大半の人が損失出してんだから、別に良いじゃない?

って思う。