【9日目】値動きなさすぎの中1750円利確と、37,000円含み損【分析有】

利益の方は、わずか5万通貨になってるのは、両建て分を決済してたから。

ほんで、最終的にも両建て分を新たに構築してという状態。

今朝段階だと、109円50銭とかを割り込んでたから、オープンポジが両方損に。

なので、含みが34,000円くらいの損失なんだけども。

今日は、昨日にもまして重要指標発表あり。

言うなれば、夜まで待ちで、昼間は昨日と同じく動かないだろうなぁという印象。

昨日も、指標発表を無難にスルーして、午前2時の30年債入札とか有って、若干弱含んだ印象。

それでも、日足一目の雲が効いてたのか、109円40銭台まで。

今日は、雲の中から始まってるけども、無難に行けば超えて伸びていくだろうし、

今晩の指標発表でネガティブサプライズでもあれば、一挙に割れていくんじゃなかろうか?

ただ、それも一瞬な動きな印象で、当面の間ドル高方向に進みやすいと思う。

どうあれこうあれ、アメリカの方はテーパリング議論が盛り上がり気味だし、

日本は下手したら一生利上げできないんじゃないか?って印象だしwww

それから1時間足で動きを追うと、昨日は高値圏で断続的に横ばいから朝方にかけて下落。

も、109円40銭あたりでサポートされて、今日は実質五十日で仲値に向けて買いが入り上昇。

ただ、昨日のレンジ内にとどまっている程度なので、方向感はなく。

あと、これはドルインデックス 日足で、ジグザグのスパンが標準だから微妙だけど、

一旦、底打ちして上昇方向に向かうか?っていう印象。

なので、ドルが上昇しやすいかなぁと感じつつ。

 

個人的には、今晩の指標発表でネガティブな方に出てくれると下押しが有り、

109円くらいが買い興味有りそうだから停滞しつつ、

週末金曜日で割り込んでいくなら108円後半とか。

そこを押し目にして、再上昇狙いなエントリーしたいなぁってくらい。

基本上昇方向で見てるから、109円前半のショートは早い所撤退したいなぁっていう事で。