【ゴールド 15分足】乱高下でも効いていると云えば効いてるやつ

f:id:FXNUKE:20210513132313p:plain

前回の買いサインからが600Pips上昇だった感じで、今週は売りサイン転換。

んで、オレンジのラインにかぶった所とか、オシレーターの高値圏からとかで売りで入るとして、何回かそんな機会が出現中。

火曜日の夜にサイン出て、水曜朝から下落で80Pips幅くらい。

次が水曜日のよる時間に何回か小動きして、アメリカの指標発表で乱高下。

45分で220Pipsとか動いてたはず。

 

なんだかんだ、結局指標発表で乱高下とかするとしても、耐えきれるくらいのロット、ポジションで行けば、指示通りに動いてくる感じ。

それでも成立しなくなるとトレンド転換だと思うし。

 

で、例えば、今日の午前中にもストキャス高値圏+オレンジラインにタッチがあり、

そこから売りで入ってみると、65Pips下落だし。

 

毎度の後出しジャンケンなんだけど、要は、リアルタイムで条件があったときに、

アホなふりして騙されたふりしてエントリーしてみたら良いわけで、

それで儲かれば御の字だし、儲からなかったら損になるだけで。

ただ、漠然と勝率高いだろうから、負けにくいと思うし。