【情報商材とかの闇】情弱を鴨にする ゴゴジャンの営業電話から見つけるやつ

今日の昼間くらいに電話かかってきて、ゴゴジャンっていうサイトの担当者から。

www.gogojungle.co.jp

これと言って宣伝するわけじゃないけど、ここで色々販売されてるんだけど、

まぁ、その内容とかはどうでもいいや・・・。

 

ほんで、スキルシェアルームってのができたらしくて、そんなやつの話なんだけど、

どんなもんが売られてるのかちらっと見てみましたとさ。

www.gogojungle.co.jp

f:id:FXNUKE:20210426210210j:plain

勝手にスクショを持ってきてるけども、まぁ、もしか上のリンクから飛んだ人がリンク先の商材を買ってくれたら、あたしの利益にならずとも販売者の利益になるだろうから良いということにしとこう・・・。

パッと見の通りサイン系なインジで、補助的にジグザグが入ってる系。

というか、これ最近あたしが使ってるエリオットジグザグのインジ。

www.fxnav.net

 

 

ほんで、そうすると、メインの帯的なインジケーターが気になるんだけど、

普通にお馴染みな海外サイトで紹介されてるやつ。

fxprosystems.com

 

あるいは、これに何かを追加したらロジックなのかもだけど、15,000円だってさ。

こんなタダで手に入るものが普通に10,000円超えとかで売られててるし、しかもこれに限らず方々で買い手が付いてるんだから、普通にこれだけでも儲かるじゃねぇか。

っていう話。

 

結局サイン系のインジケーターとか、必ずどこかしらで当たってるんだから、

そこだけ切り取ってきたら、そりゃぁ勝ってるように見えるっていうだけの話。

ということで、探せば無限と行っても過言でないくらい何でもかんでも見つかるんだから、暇な人はひとまず聖杯探しをしまくればいいと思う。

その成れの果ては、余計なものを削ぎ落としていって簡素化した戦略とかが残るんで、ただそれだけでしかないってことで。