遅れて気がつくゴールド相場日足の利確目処

色々やってるもんで、暇つぶしがてら最近使ってるジグザグのインジをテンプレ化して、とある業者の全ペア対象に、1時間、4時間、日足くらいで見てみて、なんとなく機能しそうだなってやつを手当り次第スクショ撮って投稿しまくってる昨今。

で、ここじゃなくて、新たに作ったんだけども、無料版ワードプレスで。

elliott.starfree.jp

無料版だから、SSLがついてないもんで、ドメインがhttpなんだけどしょうがない。

 

さておき、そんなことをしてたら、

ゴールドの日足で相当機能してたラインを見つけてしまった次第・・・。

f:id:FXNUKE:20210425222303p:plain

日足にして、Wボトムからの伸びで3波中なんだろうけど、

ここにフィボナッチエキスパンション入れたら、まず100%ラインできっかり跳ね返され、61.8%まで戻されたものの、そこから反発して100%を超え、先週は161.8%ラインに阻まれたっていう展開。

改めて見るとバチクソに合ってるなぁっていう展開。

 

ってなると、多分土曜日辺りに明日からの予想ってのを書いたけど、100%ラインまで下げて、そこが押し目に上昇に転じて161.8%にトライしていくと最大値1880なんてのまで有るなぁって思えてくる。

この動きに関しても理にかないそうなのが含み損ポジションで、

f:id:FXNUKE:20210424181248p:plain

使いまわしするけど、この含み損勢が損切りしたらストンと下落で1760付近から再度ロングでエントリーが入ってくると急騰して行くんじゃないかっていう想像。

1755以下とかになってくると、理論的には崩れるんで話が変わってくるけど。

よくよく調べると、来週はイベント目白押し気味で、政策金利発表とかでドルが大変動していきそうだから、その反動でゴールドも乱高下するんじゃないかと。

なので、ロンドンタイム以降とかのあらっぽい動きの前に、東京タイムでサクッと取る感じで逃げといても良いかもしれない・・・。