【4月5日】とりまの1日10Pipsとか15Pips目標だと、朝8時台からで終わるけども・・・

毎度のこと、ゴールド相場の話。

中長期足で見ても良いんだろうけども、とりあえず1分足で、

過去に紹介したインジケーターでもまだまだ行けるよっていうヤツ。

f:id:FXNUKE:20210405091325p:plain

今日は月曜日で、流石に7時台はスルーの、8時過ぎに売りサインで、

実体ローソク足と乖離してるから戻るの待って、RSI高値圏から売り。

その後、わずかに下落から再上昇して含み損出てるけど、再々度下落で、

9時前までに22Pips。

9時きっかりにまたRSIの高値圏出てるからそこから売りで入ると15Pips~。

 

なにせ、昨日は11時に寝て2時に起き、無理やり二度寝し始めて起きたのが5時半。

覚醒剤的に頭痛薬飲んで頭をしゃきっとさせた後、暇すぎてYou Tubeを一通り見たあと、のんきに散歩にでかけて、さっき帰ってきたくらいだから見てないけど。

 

でも、まぁ、とにかく1日10Pips取るぞとかっていう目標な方々には、結構気楽に達成できるんじゃないだろうか?

っていう事で。

なにせ、きっかり1日10Pipsで固定とかなら、朝の1時間以内とかで終わるわけだし。

 

使ってるインジ↓

www.fx-nuke.com

※設定値変更有りで、1分足は、上から2項目目の数字を18から27へ。

 

ちなみに、この後10時から更に動き始める傾向が出るからメインはそっちで。