計画的FXのすゝめ

主にドル円トレードで展開中

【トレード中のスタンス】張り付いてるのかどうか?

1分足でスキャルピングとかをやってる感じでもないので、基本トレード中は暇なこと多々。そんな暇なタイミングはずっと暇つぶしをするわけだけども、基本You Tubeを見っぱなしっていう状態。

 

ということで、平日はずっと何かしらの動画を見るなり、聞くなりしてるんだけども、最近だと尋常じゃなく時間が潰せるのが”フォートナイト下手くそおじさん”の動画。

www.youtube.com

 

フォートナイトっていうゲームをやってるだけの動画なんだけども、毎日の配信時間が尋常じゃなくアーカイブに残る限界値に近い10時間前後が多々有るような始末www

直近だと、デュオでビクロイ10回取れるまで帰れま10ってのをやってて、そんなのも結局全部見たような始末で。

 

この動画で出てる方がまたすごい人では有るんだけども、知らない人は知らない。

なので、関連動画で上がってくるんだけど、ぜひ見てほしいなぁって動画なので、

勝手にリンク↓

 

さておき、そんなコラボで生配信してるもんだから同じフォールドの別視点が有るわけで、ここぞとばかりにFX用のマルチモニター画面を活用して、2画面表示にしてそれぞれの動画を見つつ、片方の音声で聞くっていうのを。

 

そうなると、実際にこのゲームをやっても良いんだろうけどやってない。

なにせFX用でマルチモニターなパソコン環境があって、自作PCでゲーミング仕様なマザボやら、Ryzen7とか積んでたりするもんで、まぁまぁなレベルでは出来るはず。

厳密には、高性能なグラボと、モニターが要るだろうけど。

でも、たぶん、実際にやり始めたら、いよいよエントリータイミングを見逃しそうで本末転倒なことになると思うんで。

明らかにタイミングでない時間帯にやる分には良いだろうけど。やり始めると際限なさそうだし。

ということで、あんまし関係ない話を1つ。