【3月9日】1回10Pips戦略の検証作業的な

www.fx-nuke.com

基本、夜型な感じでやってるので、寝始めるのが朝6時とかもザラな感じで。

なので、起きたら9時だったり、12時だったり、前日の感じで適当に。

時代が時代なので、夜中でも暇つぶしが十二分にできるし、

連日、フォートナイト下手くそおじさんのライブを見てたり。

www.youtube.com

昨日なんか、一昨日の夜は朝方までライブが有り、その前が親子大会か。

当然のように大会終わりもYou Tubeでライブして、昼過ぎからもライブが有り6時までやってたっけ?その後がミルダムで配信有って、それが終わった後すらまたYou Tubeライブで、朝5時位までやってたっけ?

作業用BGM的に見てるのにいい感じだし。

そんな話はどうでもいいのでさておいて、そんな朝方くらいに投稿しといたのが冒頭リンクのやつ。計算有りきで、そっちにフィッティングさせて売買するっていう。

そんな前提で対応できるかを検証する方向にしてみると、今朝からも10Pips超えが多々

f:id:FXNUKE:20210309124549p:plain

1日10Pipsでも、50回で上限ロットに当たるよっていう話なんだけども、昨日1日はサイン通りの機械的エントリーで14~5回とか有ったのかしら?

そして、今朝はこんな感じでサイン転換でのエントリーも考慮しつつ、押し目戻りまで強引に考えていったら表記の数字的に取れる機会が有ったという感じで。

1日10回とか取れようものなら、わずか5日で50回に達するからどこかのタイミングでやる気出して、1日中張り付いてやって見る価値があるかもしれない。

それが無理でも、1日5回が10日あればいいだろうし。

素直に、1日10Pipsを50日続けて約2ヶ月で50回分稼いだって良いだろうし。

ということで、これが午前中までの動き目安。