計画的FXのすゝめ

主にドル円トレードで展開中

【2月23日】祝日で珍しくあんましな動き

午後3時時点

f:id:FXNUKE:20210223152025p:plain

なんか、イマイチの動きというか、一体何日ぶりだろうか?

っていうくらい9時以降のサインが曖昧だった感じで珍しい1日。

いや、もちろん、このパターンが未来永劫続くわけじゃないから、

今後連続するようなら、新しいのを探さないと駄目だなっていう事で。

 

あと、一応、同じくで午後2時からの動きのところで25Pipsくらい。

 

それから、15分足ベースで見たときに、これが意識出来るな。

っていうポイントに黄色丸。

f:id:FXNUKE:20210223153103p:plain

パラメーターいじりの投稿をしたけど、標準の18のままで、

強めなトレンド出てる時は、ブルーのラインを背にして買っていく感じで。

そしたら、典型的押し目買いなのと、あらかたRSIも底値圏。

むしろ、ダイバージェンス的なことになってたら、そこからの上昇予期とか。

絵に書いたような上昇トレンド中の動きだから、買いで入れば最終的に全部利益になるけども、エントリー時から含み損期間がないのが良いかと。

要は、基本ほっとけばずっと利益出しっぱなしみたいなことなので。

だいぶ値幅も取れるので、1回30Pips利確みたいなのでも通りそうだし。

そんなのが、ここまで連発してくれると、またたく間に稼げるんじゃないかと。