ビットコインが急落してるけど、普通にキャッチ出来てたかも

f:id:FXNUKE:20210223024853p:plain

ということで、これもしばらく前に書いたと思う仮想通貨用のやつ。

ビットコインとドルのレートだけども、日付変更直後に売りサイン点灯の同水準。

そこからだと、20時間程度経ってるのか、その間に10,000ドルの下落で。

 

ヘッドライン的には、イーロン・マスクが発言したとかなんとか。

いやいや、これ普通に市場操作的な展開だわ。

つって、下から買ってた層は利確しまくりで下落したってのあるだろうし。

なにせ、今からあと追い的に色んな所から資金が流れそうだから、単なる押し目でしか無いような気がしないでもない。

というか、むしろ、この機に乗じて、イーロン・マスク本人がアホほど買い直してるんじゃないかと思う。

実際、チャート形状的にも、深押ししたところからズバッと戻してるし。

戻してる=買った人が大勢いるって話だし。

 

ほかを見ても、ライトコインイーサリアムビットコインキャッシュが近似推移。

そのクセ、ドル円下落で、ゴールドドルは上昇っていう流れ。

でも、ドル円とか再上昇しそうな気もするから、また元通りに戻るかしら。